One Bourbon,One Scotch,One Beer(John Lee Hooker)

昨日は営業後、代々木公園で花見を開催しました。

pict3192.JPG

周りが暗かった事もあり、まともな写真が撮れずかなり分かりづらいですが、お忙しい中20人以上の方々に来ていただいて仕事、バンド、恋愛(純愛)等の貴重な話を聞く事ができました笑。

pict3196.JPG  pict3194.JPG

まともに撮れた、数少ない写真がこちら。

pict3190.JPG

※周りのお花見客のオファーにより、撮影に追われるカンガルーとアメリカンドッグ

お世話になっている方やよく行かせてもらうお店の方と、時々でもこうして乾杯できる事に幸せを感じます。桜が散ってもビールとケンタッキーで週に一回くらいのペースで開催したいくらいです笑。皆様、ありがとうございました!

pict3191.JPG 

(衣装:本人私物)

                            LEMONTEA    熊倉