ふりむくな、ふりむくな、後ろには夢がない(寺山修司)

最近、「レモンティーのブログは何故名言を載せているのですか?」とよく質問されますが、特に意味はないですが、1つ言える事は寺山修二さんの「ポケットに名言を」と言う本が大好きで、あの本のように自分の心に響いた言葉を載せるようにしています。今日は、そんな寺山修司さんの名言です。後ろには、夢はないですが、古着には、夢があります。そして、久しぶりの大量入荷がありました。

色々なアイテムが、入荷しましたが、まずは、Tシャツをザックリ紹介します。今回、Tシャツは、かなりクオリティーが高いと思います。バンドTからブート物、70’s、チャンピオンまで様々で、アップしきれませんが、こんな雰囲気の物が多いです。スタッフも欲しがっていますが、我慢してお待ちしています(笑)

20090407212709.jpg20090407212449.jpg20090407212027.jpg20090407211857.jpg20090407211749.jpg20090407211646.jpg20090407211604.jpg20090407211458.jpg20090407211358.jpg20090407211145.jpg20090407210725.jpg20090407210627.jpg20090407210447.jpg20090407210316.jpg

お店には、Tシャツ以外にも沢山入荷したの、遊びにきてください。

LEMONTEA 佐藤