金じゃないんだよ!世の中には、もっと大事なものがあるんだ(続・ALLWAYS 3丁目の夕日)

今日のタイトルも大好きな映画からです。この映画は、日本人なら見た方が良いです。何度見ても、泣けます。まさに古き良き日本が良く出ている映画です。そして今日も、レモンティーは古き良きアメリカ古着を紹介していきます。

まずは、得意の青いアイテムの紹介です。今回入荷分で気になったのは、こちらの2点。春先にサラッと羽織れるオールドの青色のチェックシャツ、キレイな色味で合わせやすさもあり、ボックスシルエット。

 20090410202839.jpg20090410202903.jpg

さらに水色のLEVI’Sのブッシュジャケット。こちらも色味やシルエットがキレイで、春っぽく着てみてはいかがでしょうか?

20090409211855.jpg20090409211957.jpg

LEVI’Sで思い出しましたが、こんなプルーオーバーも入荷しています。こちらは、古着っぽい独特な色合い、さらにBIGE。あえて、少し大きめに着て、パンツを細めにしても良いバランスだと思います。

20090410203223.jpg20090410203243.jpg

さらに、古着っぽい色合いのチャンピオン(80’S)のパーカーもあります。こちらは、表記はLサイズなのですが、アームホール、身幅、着丈のバランスが通常の物より良く、シルエットにこだわる方にもオススメです。

20090409211550.jpg20090410203420.jpg

LEMONTEA 佐藤