恋愛は、いくつになっても初心者やから(明石家さんま)

今日のタイトルは、これまたボクの大好きなお笑いの明石家さんま師匠の言葉です。なぜこんなタイトルになったかは、本日昔の仕事仲間と飲みに行ったのですが、恋愛やら純愛やら青臭い話で、やたらこの言葉を多く使ったのでタイトルにしちゃいました(笑)。場所は「THE・和民」っと言う事で、本日はアメリカ古着だけれど昭和を感じる商品を紹介していきます。

まずは、こちらのシャツ、何処となく昭和のおじさんを感じさせます。しかしサイズ、シルエットは完璧で柄もこだわっています。ボタンも猫目ボタン。これをお洒落に着たら、かなりカッコいいと思います。

 20090412203431.jpg20090412203637.jpg20090412203655.jpg20090412204104.jpg

 KINGS ROADの柄シャツ(70’S) 6090円

他にも、まだまだ昭和を感じさせるシャツは、あります。全てサイズは良く、タグもオールドの雰囲気を出しているので、共感した方はお早めにどうぞ。

20090412203853.jpg20090412203913.jpg20090412204014.jpg20090412204032.jpg

もちろん、半袖もありますので、暑がりの方やレイヤードが楽しみたい方にもオススメです。

20090412204407.jpg20090412204425.jpg20090412204236.jpg20090412204302.jpg

LEMONTEA 佐藤