Love Is Like A Heat Wave(The Who)

最近は大量入荷、そして純愛についての議論などで慌ただしい日々ですが、Tシャツもかなり入荷しています。その中でも今日のオススメするのはロックTee!

pict3203.JPG pict3204.JPG pict3207.JPG

左からThe Who、ANTHRAX、Go-Go’S。黒ボディでロックTee!という感じのデザインです。ANTHRAXのTシャツにプリントされたメンバーの服装は個人的に参考にさせてもらっています笑。

pict3213.JPG pict3214.JPG pict3217.JPG

左からYes(Sold)、Fleetwood Mac(Sold)、Rolling Stones。ラグラン特集!

pict3200.JPG pict3205.JPG pict3206.JPG

左からJoy Division(Sold)、John Lennon、Madonna。Joy Divisionの1st『Unknown Plesures』のジャケットのプリント、このあたりはロックTee過ぎないと言うか、デザイン性だけ見ても素晴らしいと思います。こういうテンションのロックTeeに惹かれる方も多いのではないでしょうか?僕もその一人です 笑。John LennonのフォトTeeはこのデザインと、丈がかなり長い所が最高です。

pict3202.JPG

そして僕が一番気になるのはこのThe Clash。ダメージがリアルな感じでGoodです。パンクTeeは数も少なく、探している方も多いと思います。

すでにSoldになってしまった物もありますが(申し訳ありません)、気になる方は是非お早めに!

                                                                           LEMONTEA    熊倉