お父さんは今、学校の便所掃除当番をやってるんや。 誰かがやらないと便所は汚れてしまうやろ(お父さんのバックドロップ)

本日のタイトルは、何年か前に見た「お父さんのバックドロップ」と言う映画より、かなりグッときた名言です。みんないい役をやりたいけど、便所掃除のような役割がいる事で世の中はなりたっていると思わせてくれた良い映画です。

そんなプロレス映画を思い出させてくれたプロレスTシャツ。アンダーテイカー、プロレス好きには、かなりスペシャルな1枚ではないでしょうか?

20090425205014.jpg20090425205030.jpg

さらに、BEN DAVISのTシャツ。こちらは、かなりテロテロで、取り扱い注意な1枚ですが、雰囲気、デザインは良く、BEN DAVIS好きな方へ是非。

20090427202338.jpg

 そして、色々な物語を想像してしまうTシャツ。こちらは、バンドTシャツなのですが、それよりもこの少年の死んだ魚のような目、忍び寄る魔の手、スニーカーにこぼれたペンキ?のような物、バックプリントの意味。まさに2コマで全てを物語った1枚です。

 20090427202458.jpg20090427202522.jpg

さらに、このバンドTシャツは、ファッションの参考にもなる1枚。このバンドの音楽は、ほとんど聞かないのですが、バンドTシャツのセンスは良い物が多いので昔から注目しています。このコミックタッチな5人ですが、良くみると凄くオシャレです。是非、参考にしてみてください。

20090427202633.jpg20090427202654.jpg

そんな事より、とにかく浮かれて着たいと言う方には、こちらの1枚。目立つ事、間違いなし。

20090427202838.jpg

以上、気になるTシャツ5枚でした。

LEMONTEA 佐藤