VANS SK8-HI

img_1600.JPGimg_1602.JPGimg_1601.JPG¥18,900-

先日、入荷したボーリングシャツに合わせるスニーカーはコチラはいかがでしょうか。

SK8は70年代にスケボー用として発売されました。右の写真のインソールにMADE IN USAと記されているので90年代のものと思われます。今の時代にも色々なデザインで復刻される素晴しいデザインです。オーリーに耐えれるようにつま先に多めのスエードが使用されていて耐久性に優れています。

ボーリングシャツにSK8。さらに、このカラーリング。

久しぶりにあの言葉を使いたいと思います。

ワルです。

話は少し変わりますが、最近立ち寄ったスケートショップで初めてスケボーを買うと思われる高校生くらいのお客さんに店員さんが言っていました。

「今日から君もスケーターだね。」

自分も高校生の時に学校が終わった後は夜まで毎日スケボーをやっていたのでなんだかその頃を思い出しました。この夏またその勢いを取り戻そうかと思っています。

一緒にどうですか?

LEMONTEA  大塚