僕の部屋は僕を守るけど、僕をひとりぼっちにもする(峯田和伸)

今日のタイトルは、大好きな銀杏BOYZのボーカル峯田さんの名言です。

夏と言えば、花火。しかし、花火が終わった後の空は、なんだか切なくなり、さらに帰り際、ヘッドフォンで銀杏BOYZの「東京」を聞き、泣きそうになったあの日を思い出します。本日は、そんな銀杏BOYZを感じるTシャツを紹介します。

20090805205711.jpg20090805205739.jpg20090805205845.jpg

この、ポケTに染み込みプリントで「THE VIRONS???」何かのバンドの物なのでしょうか?まったく分からないのですが、赤ボディーに黒プリントと言う所も良いですが、やはりボクには銀杏BOYZを感じてしまいます。

そんな個人的な思いとは、別にドレスシューズが入荷しました。写真は、ごく一部ですので、気になった方は是非。お洒落は足元から。

20090805204812.jpg

LEMONTEA 佐藤