ぼくは世界の涯てが自分自身の夢のなかにしかないことを知っていたのだ(寺山修司)

今日のタイトルは寺山修司さんの「懐かしのわが家」よりの名言です。

そういえば、夢と言えばボクが昨日見た夢は、臼田あさ美さんと花火デートしている、なんとも幸せな夢でした(天使かと思いました)。こんな気持ち悪いブログを書くのは、もちろん佐藤です。

さあ、全然関係ないので、商品の紹介に行きましょう。本日は、スタッフ全員が気になっているチェックパンツ。

20090806204819.jpg20090805211554.jpg20090805212450.jpg

この辺の物は、やたらとウエストが細い物やチープな物、シルエットが悪い物が多いのですが、こちらは、しっかりとした作りでウエストもゆったりめで、シルエットも太めのストレート。悪っぽくドクターマーチンやジョージコックスでパンクっぽく合わせるのも良し、ロールアップにドレスシューズでトラッドに合わせても良しです。熊さんが、本気で欲しがっていたので、気になった方はお早めに。

パンツ以外にも、チェックのジャケットなども入荷しています。こちらは、ウール地で綺麗な色味です。もう夏に飽きて秋を見据えた方に。テーラードジャケットを持っていて、2枚目のジャケットにもオススメです。

20090806204701.jpg

LEMONTEA 佐藤