時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高(甲本ヒロト)

昨日は、お休みだったので東出君に誘われてバーベキューに行ってきました。おそらく今の所、今年一番飲んだ1日でした(笑)とても楽しかったです。モデルさんが多かった為、176センチあるボクが男の中で一番身長が低かったですが、こんなバスケチームを作りたいと思いました。そして、また誘ってください。

20090817153312.jpg20090817142945.jpg

それでは、本日入荷の商品の紹介です。まずはレタードカーディガン。これも、やっぱり大きめに着るのが個人的な気分です。色味もブラックや生成りなど合わせやすい物が多いです。

20090818211106.jpg20090818211017.jpg20090818210929.jpg20090818210849.jpg

それでは、明日はWEEZERでもかけてお待ちしています。

LEMONTEA 佐藤