Sunday Morning (The Velvet Underground)

さて、気持ちの良いSunday Morning(The Velvet Underground、1stの1曲目!)にご紹介するのはコレ!先日チェックパンツをご紹介しましたが、同じ柄物パンツでもこちらは一味違うパンチがあります。

20090818213734.jpg  20090818213804.jpg

BUTTSTAINの豹柄ショーツです。いやーついに入荷しました!オールドスケート等のカルチャーがお好きな方にはあまりにも有名ですが、このデザインと素材感、長めの丈、そしてタグの『ANTI FASHION』の文字。穿いてみるとよく分かりますが普通の豹柄物とは雰囲気が全く違い、存在感と貫禄があります。僕もこれにやられて以来、豹柄と牛柄をかなりの頻度(週に5日、もしくはそれ以上)で穿いています。ウエストがゴムのタイプもありますが、こちらは人気のベルトループのタイプ、サイズはM、状態も文句無しです。

チェックパンツ同様、柄物のパンツで自分のスタイルの、否、街のファッションの幅を広げて行きたいですね!もちろん一点のみの入荷なので、お探しだった方、気になる方はお早めに見に来てください。

                            LEMONTEA    熊倉