img_2476.JPGimg_2475.JPG

最近、セットアップが気になるという方が多い気がします。自分もその一人でブラックのデニムセットアップをこれからしてみようと思っています。さらにジャージのセットアップやツイードスーツのセットアップも気になっていて、ほしいものが増えてばかりです。上の写真、パンツは私物ですがトップスは最近入荷したリーバイスのものです。ブラックの他にもブルーのものは薄いものから濃いものまでバッチリそろっていますのでセットアップが気になる方がいましたらぜひしっくりくるものを探してみてください!Gジャンの他にもデニムシャツが今日入荷しました!

img_2478.JPG¥6,980-img_2480.JPG¥1,575-

一緒に合わせたハットも最近入荷したもので今の時期やこれからの時期には定番のアイテムだと思いますのでぜひ見にいらしてください!他にもカラフルなバリエーションでニット帽もそろってます!

LEMONTEA 03-5467-2407                    大塚