One Rainy Wish (Jimi Hendrix)

こんにちは熊倉です。今日は雨でしたが遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!という事でヘンドリクスの美しいあの曲をタイトルに。

そして今日は明日入荷するコーデュロイパンツのご紹介です。

pict3368.JPG

写真右はLevi’sのブーツカット、カラーはネイビー。517、646などでサイズは全てw30前後です。そして特にオススメなのが写真左のWranglerのブーツカット、カラーはブラック!

pict3372.JPG

Wranglerのヨーロッパ物のブーツカットで、646に近いくらいの素敵なフレアっぷり。Levi’sでもコーデュロイのブラックはなかなか見つからないので、これはかなりオススメです。しかも全てウエスト小さめ、レングスの表記は30インチなので、裾上げせずにそのままの状態で穿いて頂けると思います。

今回のコーデュロイパンツは少量の入荷ですので、是非お早めに!

                            LEMONTEA    熊倉