そして次第に何かを忘れて、また僕は笑っているのだろう(残像カフェ)

今日のタイトルは残像カフェさんの「めくるめく僕らの毎日」より。そして何かを忘れて笑っているボクがオススメするコーディネート。

久しぶりに全身コーディネート。写真でも何かを忘れて、笑っています(笑)

20091018203645.jpg  

GLOVERALLのダッフルコート 15960円 

 DEADSTOCK(未使用)のスラックス(W27~W33) 8925円

黒ハット 6980円

 20091018204104.jpg 20091018203921.jpg

まず、こちらのGLOVERALLのダッフルコート(イングランド製)は、サイズが、小さめで生地もしっかりしている1着です。ボクなら、今の時期は裏地のチェックを見せるロールアップがオススメです(コートでロールアップも新鮮かなと思います)

20091018204400.jpg

さて、このスラックス。個人的にも良く穿くのですが、細めのシルエットで、形の綺麗なDEAD STOCKのスラックス。裾にかけてテーパードしているので、ロールアップをした時のシルエットは最高です。今ならウエストが合うのが見つかると思います。

LEMONTEA 佐藤