本日はNEWなアイテムが入荷してきました!

img_2627.JPGimg_2626.JPG左マフラー¥4,200-右ニット帽¥3,045-

まずは少し前にキャスケットの入荷でご紹介したNEW YORK HATというブランドからヒョウ柄のマフラーとニット帽です!お求めやすい価格だと思いますが決して安っぽい感じはしません。これはこれからの季節かなり使えると思います。

img_2630.JPGコーディネートはこんな感じでどうでしょう。

一緒に合わせたトップスも最近入荷したM-51パーカーで色は写真のオリーブとブラックの2色です。サイズがXXXSなのでかなり着やすいと思います!

img_2631.JPGimg_2632.JPG各¥11,970-(ライナー付き)

img_2633.JPG¥13,860-

最後にコチラのニット。色は黒、100%ウールで網目がローゲージ、フードとポケットが付いていてサイズはS。これもまた相当使えるアイテムだと思いますし、とにかくかっこいいです。

LEMONTEA 03-5467-2407              大塚