胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ 希望の光なんてなくったっていいじゃないか(チャットモンチー)

最近、100万ドルのギタリスト・JOHNNY WINTER(ジョニーウインター)とキュートなルックスとポップなロックサウンドの3ピース・ガールズバンドのチャットモンチーを見直して、良く聴いているLEMONTEA佐藤です。

今日は、LEMONTEAでは、珍しいリメイクの商品が2点だけ入ってきたので紹介したいと思います。

まず、こちら。ニューヨークの街並みをメインに描いた、タイトルは「NEW YORK」。元は古着のDEE CEEの白のペインターパンツに一つ一つ手描きで書いたアートの数々(相当な日数が継ぎこまれていると思います)。知り合いの方に描いて頂いたのですが、とても細かく、洋服と言うよりは、家にインテリアとして飾っても素敵だと思います。しかし、こちらは、入荷してすぐにHOLD(取り置き)が入ってしまいましたので、見るだけでもと言う方は、出しますのでスタッフに問い合わせください。

20091101202905.jpg20091101202749.jpg20091101203005.jpg20091101202809.jpg20091101202941.jpg

DEE CEEのペインターパンツ(ペイントリメイク) HOLD

そして、もう一つの作品が70年代の持つサイケ感と80年代の持つポップ感を描いた、タイトルは「70’S~80’S」。こちらも、元は古着のSEARSの白のペインターパンツに描かれた数々。こちらも同様にとても細かく、素敵な作品です。こちらは、まだ店頭にあります。見るだけでも面白いと思いますので是非店頭に足を運んでください。

20091101202440.jpg20091101202526.jpg20091101202622.jpg20091101202544.jpg20091101202504.jpg

SEARSのペインターパンツ(ペイントリメイク) W34 19950円

 LEMONTEA 佐藤