明日の入荷!

この頃グッと冷え込んできましたねー。お店ではクリスマスを前にして「結婚します!」、「彼女できました!」とか「彼氏の為にクリスマスプレゼントを買いに来ました」という女性がいたりと心温まる話題が増えてきました。少し前はユウスケのモテないという内容のブログ効果なのかなんなのか失恋などの話題が急激に増えて一時はLEMONTEAは失恋相談所か?と思うこともありました・・・やっぱりこの時期はクリスマスに向けてHAPPYだったりHAPPYじゃなかったり、どちらにしろ面白い話題が増えてきて毎日楽しみです。少しクリスマスの話題が早かったかもしれませんがユウスケは残暑の頃からお店でクリスマスソングをかけて目を潤ませていました。

さーそれでは明日の入荷商品です!

img_2752.JPG

Leeのストームライダー2着。1つはデニム。もう1つはレアなコットンベロアです。

img_2750.JPGimg_2749.JPG

後はリーバイス、BOYSのボアジャン。サイズはBOYS18(L~XL)なので自分くらいの体型できるとこんな感じです。

img_2751.JPG

かなりタイトで、ボアも薄めなのでGジャンのように着れちゃいます!さらっと2着ご紹介していますが色の濃い方はほぼDEAD STOCKに近い状態、さらに同じサイズで色落ちしているものも選べるっていうのは贅沢です。

明日はダッシュでご来店お待ちしてます!

LEMONTEA 03-5467-2407                 大塚