僕はあなたを夢の中で何回抱きしめただろう・・・。これが夢じゃなかったらって何度思っただろう・・・。夢の中でさえ僕は君に好きと言えなかった・・・(峯田和伸)

今日はお店でも1日中、クリスマスソングが流れていました(タカシさんセレクト)。もうすぐ、12月。クリスマス、誕生日、以前付き合っていた子の残像、そして青春の残像・・・最近色々な残像が見えてきている、どうもLEMONTEA佐藤です。今年は特に寒い冬になりそうです(笑)

そんなわけで、明日入荷予定のツイードやウールのジャケット達。

20091126202016.jpg

 20091126202613.jpg20091126202959.jpg

 今回も良いサイズ渋い雰囲気の物まで、何枚か入ってきています。ツイードやウール系のジャケットは、若い男の子から古着好きにまで人気がありますので、お早めに。

そんなツイードジャケットに合わせる、ブラックのコーディロイパンツはいかがでしょうか?こちらは、ラングラーの物でシルエットはブーツカット(リーバイスだと646に近いです)。形がとても綺麗でブラックはあまり見ないのでオススメです。ボクが穿いたのはウエスト30インチですが28インチの物もあります。

20091124203245.jpg20091126203550.jpg20091126203623.jpg

ラングラー コーディロイパンツ(ブラック)W30×L32  9030円

LEMONTEA 佐藤