磨いて磨いて!

はい、完全に自己満足ですね。

私の友人の70年代REDWINGのRW-708です。

大切にいつも磨いてはいている。(少し病気ぎみですが)ただ、愛着が沸いてきます。

お洒落は足元からといいますので。(なんか古いなぁ~。生意気言ってすみません)

img_2519.JPG

はい、仕切りなおして。WALKERのエンジニアブーツ。コンディションはGOOD。

img_2515.JPG

60年代ぐらいのU.S山岳部隊プルオーバー。リアルファーの部分が少しハゲてますね。(お許しください)

img_2517.JPG

バックには個性的なワッペン。良い感じです。

img_2518.JPG

そして、Searsのボーイズサイズ14のフード付きダウンジャケット。

状態もほぼデット!

img_2523.JPG

img_2524.JPG

50年代のジッポ!(オシャレですね。いつも自分は100円ライターなのですが。)

これなんだな!そうなんだろうな。

img_2521.JPG

そして、最後に定期的にデニムが入荷しているのですが、数が少なくないLevi’s517ブラックストレッチ。

img_2513.JPG

寒くても負けません。(だれも聞いてないですね。)

明日もお待ちしております。

TEL03-5467-2407