クリスマス・イブの日はあの娘が隣に居てくれたらなあ この声とひきかえにこんなに美しい夜を届けよう メリークリスマス(銀杏BOYZ)

今日も銀杏BOYZの「惑星基地べオウルフ」を聴いているLEMONTEA佐藤です。 この間の休み(21日)の話、とても嬉しい出来事があった。時間は21時頃、場所は新宿ピカデリー(映画館)にいたボクは、銀杏BOYZの方々(4人)を見ました(おそらくプライベート)。かなり前から、毎日ブログや音楽を聴いているボクにとっては今年1番テンションが上がった1日でした。1番好きな人達に会うと実際、嬉しさと緊張しすぎて何もできないものだとあらためて思いました(好きな子と話せない、あの感覚と似ています)。

さてレモンティーでもテンションが上がるアイテムが、たくさん入荷しています。今日は、その中で、個人的に本気で狙っているアイテムを紹介しようと思います。

まずは、こちらのリーバイスのボアジャン。通常のリーバイスのボアジャンとは少し違った形。色、サイズ共に申し分ないです。何日か残ってたら本気で買います。

20091223210252.jpg 20091223203910.jpg20091223203952.jpg

リーバイスボアジャン(バーガンディー・S~Mサイズくらい) 23100円

こちらもオススメ。リーバイスの物。おそらくユーロの物でアームホールも細め。サイズはXS~Sくらい。ボクも同じタイプを持っていますが、かなり使いやすいです。見つかりにくいサイズだと思います。

20091223210606.jpg 20091223205821.jpg20091223205900.jpg

リーバイスボアジャン(ベージュ・XS~Sサイズくらい) 18900円

そして、こちらのプリントネル。今回のシャツも個人的にツボの物が多いのですが、そんな中で個人的に狙っているのは、これ。今年に入ってからプリントネルを集めているボクですが、なかなか良い色の物がなく探しにくいアイテムです。ボックスシルエットでサイズもLサイズくらい、ゆるーく着たいです。こちらも本気で狙っています(笑)

20091223204203.jpg20091223204228.jpg

プリントネル(チェック) 9030円

そしてウールシャツで狙っているのは、これ。モノトーンベースなのに、赤のラインが気が利いています。こちらもボックスタイプでMサイズくらい。

20091223204754.jpg20091223204815.jpg

ウールシャツ(モノトーンチェック柄) 7140円

そして、こちらは問い合わせの多かったチェックシャツ。こちらは、ラウンドシルエットで着丈も少し長めで、なんとボタンダウンシャツ。タグの雰囲気も抜群です。

20091223205415.jpg20091223205435.jpg

ボタンダウン・チェックシャツ 8190円

クリスマス、自分へのプレゼントに是非。ボクも欲しいのを我慢してお待ちしています。

LEMONTEA 佐藤