FROST RIVER 

フロストリバーのバックが入荷しました!

img_2918.JPGimg_2920.JPG

img_2921.JPGimg_2919.JPG

アメリカ製で元々、船乗りや旅人の為に使いやすさ、丈夫さを前提に作られているようです。

全体はキャンバス、持ち手がレザーになっています。色は上のブラウンとブラックです。

img_2922.JPG

個人的にこのキャンバスとレザーの組み合わせは昔から大好きで、以前キャンバスの服がほしくて探したことがあり、でも結局見つからなかったので作ったことがあります。そのくらい好きなキャンバスは新品の状態も好きですが使い込んだ風合いもたまらない魅力です。自分はキャンバスとレザーの組み合わせはこれからもずっと好きなんだと思います。キャンバスとレザーの組み合わせは年齢問わず愛される魅力があるものだと思います。

img_2923.JPGサイズ大¥15,960-img_2924.JPGサイズ小¥12,915-

ちなみに大きく載せた写真の方はサイズ大の方になります。

自分は昔から手ぶら派なんですが最近、持ち歩くもの多くないですか?自分の場合、最小限でも財布、携帯、煙草。これでポケットはパンパン。欲を言えば小説、i-pod、デジカメ、タンブラー、手帳など色々あってもはや手ぶら派とか言ってられません。さらにこんな方いませんか?例として自分の弟の小さい頃の話ををします。2泊3日くらいのちょっとした旅行でも着替えとか必要なものの他にバンソーコー、ゲームボーイのカセット(持っているものすべて)などとりあえず持って行かないと不安な人。自分は弟に「怪我したら旅行先で買えよ」と言っていましたが、弟は聞き入れませんでした。でも色々持っておきたいんでしょうね。わからなくはないです。話は色々ズレましたがもはやバックは男でも必需品かもしれません。長年愛用して頂けそうなバックなのでこの機会にぜひ!

LEMONTEA 03-5467-2407               大塚