Thank You (Led Zeppelin)

2009年12月。店長の熊倉です。

1969年12月、60年代最後の年の最後の週、The Beatlesの事実上ラストアルバム『Abbey Road』が守っていた米ビルボードチャート1位の座を、Led Zeppelinの2nd『Led ZeppelinⅡ』が奪った衝撃的な世代交代、あれからちょうど40年、だそうですよ!10年の区切りの年には何かしら起こりそうな気がしてしまいます。とりあえず僕は衝撃的なくらいのんびりした大晦日です。

いつも遊びに来てくれる方々、リースや撮影で使ってお世話になった編集社さん、ライターさん、カメラマンさん、スタイリストさん、美容室さん、買い物やお酒の場でお世話になった(、そして励まし合った笑)近所のお店の方々・・・、今年も有難うございました!

2010年もよろしくお願い致します。良いお年を!

img_0682.jpg

                                           LEMONTEA    熊倉