毎日が出発だし、毎日がゴールだし(甲本ヒロト)

 今年、始まりましたね。そして、今年も宜しくお願いします。31日、1日とひたすら部屋に引きこもり本を読んで、音楽を聴いて、おそらく2日で500歩、歩いていないLEMONTEA佐藤です。2日ぶりに部屋から出ました(笑)2日振りにお日様を見ました(笑)2日振りに人と喋りました(笑)が、外がやたら寒くビックリしました。

そんなわけで今日は暖かいアイテムの紹介です。まずは、カシミア100%、イングランド製の上質なVネックニット。オシャレで暖かく着心地も良く、合わせやすいと思います。

 20100102193249.jpg 20100102193411.jpg

 Vネックカシミアセーター(ブラック) 7980円

そして、レイヤード派には、こちらの薄手のニットがオススメです。こういったセーターは形が悪い物が多いのですが、こちらは着丈も長めでシルエットがキレイです。また、胸にあるワンポイントも素敵です。

 20100102193528.jpg

Vネックセーター(ブラック) 6300円

そして、アウターでは、今年大人気のダッフルコート。こちらもシルエットが細めで裏地がチェック。さらに、ダッフルでは珍しいイタリア製。

20100102193804.jpg 20100102193908.jpg

ダッフルコート(イタリア製) 15750円

LEMONTEA 佐藤