2010

一発目いきます!今年も宜しくお願いします!

img_2933.JPG

今はインナーとして、春になってもヘビロテ間違いなしの白シャツが入荷しました!

今日も注目していた方が多い様子でした。写真の他にもサイズの良いレギュラーからOLDまだまだあります!

白シャツは何枚でもほしいですね。自分も今年は白シャツ多めにいこうと思っています。

img_2934.JPG

コレも今日入荷したもので、今年個人的に注目しているファティーグパンツです。普通に白シャツと合わせたい気分です。コチラも写真の他にもあるのでサイズ選んで頂けると思います!

img_2932.JPG

チャンピオンのリバースです。色が黒という点も魅力だと思いますが、サイズL~XLくらいで、このサイズで着るスウェットはオススメです!

今年も皆様にとって良い年でありますように!それではご来店お待ちしてます!

LEMONTEA 03-5467-2407                大塚