やっぱり渋谷はすごい!

昨日の夜ニュースを見てビックリ!

カウントダウンで、渋谷駅前に大勢の人が集まって盛り上がっていたんですね。

自分は家でぬくぬくと過ごしていたので。

そう、あの元気を見てなんかいいなと思いました。(警察の方は大変だと思いますが。)

飲みすぎには注意してください。

それでは商品紹介。

70年代モンクレーダウンジャケット。

色はネイビーです。(すみません今日夜の撮影なので。)

なんかうまく色が写ってない?お許しください。

状態GOODッス。

img_0011.JPG

img_0013.JPG 

続きまして、もうひとつ70年代モンクレーダウンジャケット。

こちらも状態GOODッス。

色はブルー。裏地の赤との組み合わせがベリーカッコイイです。

img_0015.JPG

img_0016.JPG

リブの部分もまだ綺麗です。

このアイテム一度着てみるとやめられなくなるかも知れません。

ベリー暖かい+カッコイイです。

是非試しに着てみたください。

LEMONTEA