Relaxin’ (Your Song Is Good)

YSIGの初期のキラーチューン!『ごきげんよう』のエンディングでも流れてたなあ。いつかの下北沢Shelter。

そして明日は、リラックスする時にも、もちろんファッションにも欠かせないスウェット&スウェットパンツが入荷します!

pict3563.JPG

定番中の定番、ChampionのReverse Weaveです。定番すぎてここ数年あまり注目していませんでしたが、こうして改めて見るととても新鮮な感じがします。やっぱり良いっす!

pict3564.JPG  pict3565.JPG

今回の入荷は80~90年代の物。スウェットというとビンテージスウェットや、Championならランタグや単色タグ、などに目が行きがちですが、これはこれで違った魅力がありますねー。この辺の年代にやたらとリアリティを感じるのは、僕が81年生まれで、青春真っ盛りの90年代を過ごした世代だからでしょうか笑?

pict3570.JPG

この縦長なシルエットや、

pict3568.JPG

この細身のシルエット。やっぱりReverse Weave良いっす!

今回入荷した物は全てノープリントなので、プレーンなリバースを思いっきり個性的に着て下さい!

そして、恒例の、本日のレモンティー。

pict3571.JPG

Lipton 『LIMONE  LEMONTEA』

紅茶の専門家リプトンが厳選してブレンドした茶葉を使用。ホットレモンティーに適した、レモンの爽やかさを引き立てる華やかでコクのある茶葉を厳選。高温短時間抽出(当社比)でホットレモンティーならではの豊かな味わいを実現。(南イタリア産レモンを使用)

                            LEMONTEA    熊倉