僕の孤独が魚だとしたら、そのあまりの巨大さと獰猛さに、鯨でさえ逃げ出すに違いない(フィッシュストーリー)

DVD大量に借りて見ていますが、その中でもこちら伊坂幸太郎さん(原作)の「フィッシュストーリー」がとても良かったです。伊坂幸太郎さんの作品は、いつも最後に全てがつながる話が多く、読んでいてとても楽しいのですが、この「フィッシュストーリー」は原作もそうですが、映画も裏切らない作品でした。ファッション的にもカッコいいと思います。

そんなわけで「フィッシュストーリー」の主人公も着ていたダブルのライダースを着た「いつかのボク」。

20100112202510.jpg

こちらの物、タグなどがないのですが、レザーの質の感じやジップなどから、おそらくホースの物だと思います。アームホールも細く、サイズもタイト目、これ1着でかなりの雰囲気を持っています。

20100112202739.jpg20100112202925.jpg20100112202904.jpg

ダブルライダースJKT 33600円

LEMONTEA 佐藤