画面の向こうの彼女は僕だけに優しい(ハンバートハンバート)

13日、14日と音楽は「ハンバートハンバート」のアルバム「まっくらやみのにらめっこ」を、ただひたすら聴いていた。映画(DVD)は岩井俊二監督の「花とアリス」をひたすら見ていた。そんな2日間、ハンバートハンバートや花とアリスに、影響を受けて久しぶり青臭い感情以外の何か別の感情を思い出した。「そう、誰かを好きになるあの感じ・・・」、「恋愛がしたい・・・」どうもLEMONTEA佐藤です。ちなみにタイトルは、「ハンバートハンバート」の「はつ恋」と言う曲よりです。

そんな事を思い出しているうちにLEMONTEAでは色々な物が入荷していました。まずは、この時期にもオススメ(最近ボクも毎日穿いています)なコーディロイパンツ。

20100115203107.jpg

20100115204028.jpg

リーバイスの物で519や517や646など色々あります。個人的に気になった4本。

20100115204649.jpg20100115205229.jpg20100115205541.jpg20100115205946.jpg

左から リーバイス517(ボルドー) W31

     リーバイス646(ベージュ) W33

     リーバイス519(ブラック) W34

     リーバイス517(ブラウン) W31

他にもまだまだありますので、気になった方はお早めに。 

昨日、7年振りに髪の毛を染めた、いつかのボク(90年代の写真では、ありません)。

20100115234033.jpg

LEMONTEA 佐藤