音楽は凄い。僕が思う以上に。君が望むみたいに。(峯田和伸)

今日のタイトルは峯田和伸(銀杏BOYZ)のブログ「がぶがぶDIEアリー」より。昨日の深夜番組の「キャンパスナイトフジ」での峯田さんのライブに感動した。今日はお客さんと、その話が何回か出た。特にギターが良いとか、声が良いだとか、そんな事では語れない何か魂のこもった心に訴えかける、そんなライブだった。「たかが音楽で大げさな」っと思う方もいると思いますが、その「たかが音楽」で1人の男を感動させる事が出来る人は、やっぱり凄いと思います。銀杏BOYZのライブ行きたい(ちなみに3月のボブディランのチケットは取れなかったです)

さて本日は、昨日のコーディロイに続き、マウンテンパーカーも色々あります。最近、かなり寒くなってきたので、オススメです。是非、試着しにきてください。

20100116204909.jpg

さて、最近大量入荷系の情報が多かったのでお客様からリクエストがあった物をポツポツと紹介していきます。

まず、こちら。レーヨン?のようなテロっとした素材でブラックとグレーのグラデーションが絶妙な1枚。悪そうなテンションで着れて、イタリア製。良いテンションな1着。サイズはM~Lくらい。

20100116205906.jpg20100116210025.jpg20100116205944.jpg

レーヨン?シャツ(ブラック×グレー) 9140円

そして、今年は芥川賞受賞作品がなく少しショックな「いつかのボク」。このレザーJKTは説明は入りませんね。キャメル色、サイズXS~Sくらい。

20100116205243.jpg20100116205337.jpg20100116205403.jpg

レザーJKT(キャメル色) 18900円

LEMONTEA 佐藤