入荷速報

暖かいですねぇ~!

しかしまた明日から寒いようです。

そして以前も紹介しましたスピワックが再入荷してきました。

今回はN3Bタイプです。

NEW YORK生まれの今では貴重なアメリカ製です。

老舗の良いアウターなので、今年だけでなく長い間楽しめると思います。

そして、何より着てみれば最高です。

もう、冬物なんていわずに、是非お付き合いください。

img_0059.JPG

サイズ34と36が入荷しました。

img_0060.JPG

首元をしっかり暖めます。

img_0062.JPG

そう、なによりカッコイイ。

img_0061.JPG

と、こんな感じです。

ニットやシャツ、そしてパンツはデニム、スラックスなどなど

コーディネイトしやすいです。

是非遊びに来てください。

LEMONTEA