いやー夜は本当に冷えますねーさらに今ものすごい乾燥しているらしいので風邪には気を付けてくださいね!こんな寒い夜にご紹介するのはN-3Bを2つ!

img_3019.JPGimg_3020.JPG

最高の暖かさですよ!69年製でサイズはsmallです!ハンドウォーマーポケット最高です!

img_3017.JPG

コチラは少し前にもご紹介した新品のN3-Bで上のUSEDと比べると首周りのファーが取り外せたり、全体的に軽い事が特徴です。サイズは表記36なのでUSEDのsmallと一緒くらいです。

この冬も4,5着はアウターを買っていますが、そういえば全部N3-Bのように着丈の長いものを選んでいました。別に決めているわけではないのですが今は自然とそういうものに惹かれるようです。というわけでとにかくオススメの2着なのでぜひ着てみてください!

LEMONTEA 03-5467-2407                  大塚