夕暮れの井の頭公園でコーラの空き缶蹴飛ばして もう駄目かもしれないとこぼした君の横顔すごくきれいで(andymori)

最近、読書に夢中なボクは、音楽でもこういった情景と人の思いが重なりあい、カッコつけすぎないリアルな歌詞が気になります。ちなみに今日のタイトルは「andymori」の「ハッピーエンド」と言う曲よりです。ライブに行きたい、LEMONTEA佐藤です。

さて、ボクが読書をしている間にもお店では、たくさんの新入荷がありました。今回の入荷は、何のアイテムがたくさん入荷したとかではなく、1点1点色々なアイテムが入荷してきたといった入荷です。そんなわけで全ては紹介できませんが、サラッと紹介したいと思います。

まずは、ボクの世代では、少し懐かしいメンバーズオンリーの物。あの頃、ストロークスの影響で探している方も多かったですね。最近、着ている方をあまり見ないので再び新鮮に着れると思います。

20100129203331.jpg

 20100129203431.jpg 20100129203630.jpg

メンバーズオンリー(ブルゾンタイプ) 6190円~6825円

まだまだ、あります。さらにツイードジャケット、コンパクトに着れるサイズ。

20100129204249.jpg

ツイードジャケット 10080円

その下には、すぐにシャツといきたい所ですが、1枚こんなベストを挟んでも面白いと思います。写真では分かりにくいのですが、面白い編み方で色がゴマ塩みたいで素敵です。

20100129203828.jpg

ニットベスト 6190円

そんな下に合わせるのは、こんなチェックパンツはどうでしょうか?緩めに穿いてロールアップ、もしくはサスペンダーで、どうでしょうか?もちろん、上はライダースやレザージャケットでもオススメです。

 20100129204111.jpg

チェックパンツ 8610円

そうそう、そういえばこんなレザージャケットもあります。パッチワーク、これも上手く着こなせたらカッコいいと思います。

 20100129204452.jpg

レザージャケット(パッチワーク) 9660円

そして、春物を狙っている方には、こんなのもあります。これ、バックプリントもあります。

20100129204634.jpg

ナイロンジャケット 6300円

同じ赤繋がりで、少し変わり種。パイル半袖スタジャン?とでも言うのでしょうか?

20100129204856.jpg

パイル半袖(スタジャンタイプ) 7035円

それと、こないだ問い合わせが多く、すぐに無くなってしまったレザーリュック。入荷したら、ブログにアップして欲しいと言われていたのでアップしておきます。こちらもお早めに。

20100129203128.jpg

まだまだ、ありますが今日はこの辺で失礼します。

嬉しい謎の3連休、井の頭公園でも行こうかな。映画も見たいな。神保町も行きたいな。考えてる間に3連休終わっちゃうね。

LEMONTEA 佐藤