自問自答(ZAZEN BOYS)

先日、新宿Loftに行ってきました。

小谷美紗子さん/Outside Yoshino(Eastern Youth吉野さん)/向井秀徳アコースティック&エレクトリック(Zazen Boys)

というナイスな3組で、しかも3組とも弾き語りというナイスなライブで、

pict3599.JPG

良いライブだと、当然、記念にTシャツも買ってしまう訳です。

それにしても、新宿Loftのライブフロアが禁煙になっていたのには驚きました。けっこう前かららしいですが、世の中変わり始めてますねー。

僕はグラスを5秒で空け、しばし自問自答!

では、今日の商品紹介です。

最近デニムを探しに来て下さる方が多いので、お勧めの、ちょっと見つかりづらい品番の2本を紹介します。

pict3589.JPG

pict3590.JPG

Levi’s 746 -0917ブーツカット。基本的には646のような感じで、気持ち細めの作り。

pict3594.JPG

pict3596.JPG

Levi’s 717-0917 ブーツカット。基本的には517のような感じで、気持ち細めの作り。

この品番は646、517よりも断然数が少ないのでオススメです。

2本とも生地も0917なので、0917好きの方にも!

                                               LEMONTEA    熊倉