こんにちは!最高に良い天気ですねー最高のスケート日和でした!今日も新しい技にチャレンジ、そしてメイクもできて気分も最高です!唯一、不安が1つ、駒沢公園からランプがなくなるかも・・・まじでなくならないでほしいです・・・

それでは明日からの休日に向けてダッフルコート再入荷のお知らせです!

img_3080.JPGimg_3085.JPG

この色は人気も高く納得のかっこよさでしっくりきます

img_3082.JPGimg_3086.JPG

でも個人的にはコレか、

img_3083.JPGimg_3087.JPG

コレも良いです。

img_3084.JPGimg_3088.JPG

赤はユウスケのツボなので赤に関しては店頭でユウスケのあつい思いを聞いてください

img_3091.JPG

そして最後は全てのダッフルのインナーに使用したコチラ、ARROWのOLDストライプシャツ、OLD特有の長い着丈がダッフルのインナーにしっくりきます!

img_3089.JPGimg_3090.JPGタグ、マチ、バッチリ

それでは気になるものがありましたら今から20時までにLEMONTEAにダッシュしてください!

自分も今から原宿にダッシュします。なぜなら無性にデニムがほしくなったからです。

ほしくなったらお店へダッシュ、基本です。

LEMONTEA 03-5467-2407               大塚