嘘をつこうが、自分を作ろうが、それをするのはすべて「自分」なのだ(しずく)

本日のタイトルは最近読み終えた「西加奈子」さんの「しずく」より。西加奈子さんと言えば「さくら」、「通天閣」が代表作でとても良かったのですが、こちらの作品もオススメしたいと思います。最近、毎日仕事帰りに「マクドナルド」で「フライドポテトLサイズ」に「バーガー系2つ」を頼み、店内で本を読む、これが一番の楽しみになっています。

今日は、あまり説明しないパターンでいきます。詳しくは店頭で。 

「しずく」を読み終え「人生ってそんなに悪くないなぁ」なんて思ってみたりする、いつかのボク。LEEのベスト、サイズSくらい。他、私物。

20100212205715.jpg20100212205909.jpg

黒いレタードカーディガンを着た、いつかのボク。他、私物。

20100212204950.jpg20100212205149.jpg

LEMONTEA 佐藤