なんでこんなに一段一段なんだろう(上村愛子)

今日のタイトルは、バンクーバオリンピックでの上村愛子さんの強烈に印象に残った一言より。

本日は、いつも遊びに来てくれる2人のお客さんより、とても嬉しかった誘いがあった。2月21日スペースシャワーTVの人気番組「スペチャ」主催のライブイベント「スペチャ!るギグ~あさ美ゆめみしロックナイト~」のチケットが余っているから一緒に行きませんか?との事でした。正直、めちゃめちゃ行きたかったのですが、その日は仕事で行けないです、せっかく誘ってくれたのにゴメンね。ボクの分も楽しんできてね、感想をお待ちしています。でも、間違いなく臼田あさ美さんは天使のようだろうなぁ、サンボマスターは涙が出るほどのライブをやるんだろうなぁー。テレフォンズやミドリも見てみたいなぁー。

そんな、いつかのボクです(今日は普段している格好に限りなく近いと思います)。ライダース+チェックパンツの最強コンビ。今日は靴のみ私物。

20100217204610.jpg

この前、紹介したダブルのライダースですが、なんていうか凄く良いです。ボクもライダースは好きで色々着てきましたがアームの細さや着丈の長さ、開けた時のバランス、レザーの柔らかさ共に最高です。ちなみに中に着たTシャツは、最近ほぼ毎日着ていて、ハマっているターゲットマークみたいで良いかなっと思って着てみました。ボクなら軽くペイントしてリメイクしてターゲットマークにして着ちゃいますね。しかも鳥の目が死んだ魚の目をしている所も好き。

20100217204647.jpg

20100217205059.jpg20100217205113.jpg20100217205934.jpg             20100217204829.jpg

リンガーTシャツ(ターゲット風) 5145円

ライダースJKT(ダブル) 24150円 

そして注目すべき所はこのチェックパンツ。写真では伝わりにくいのですが、こちらはハンティングや軍物にある、古めのしっかりしたウールパンツ。たまたまなのですが、ボクが私物で穿いているチェックパンツも柄以外の作りがほぼ同じです。こちらは、なんといってもこの太めのダボッとしたシルエット、ウエストはある程度調節できますし、穿きやすいので本当にオススメです。これ以外も3本だけ入荷(この古めのチェックパンツはあまり入荷する事がないのでお早めに)。

20100217204714.jpg20100217205320.jpg20100217205343.jpg

チェックパンツ 9660円

LEMONTEA 佐藤