誰かが言ってた「あの頃は若かった」うるせえ くだらねえ(GOING STEADY)

「あの頃」と「今」、食べている物や読んでいる本、好きな音楽、好きな洋服も基本的にはブレていません。今日、お客さんに熱く語ってしまったのは、食べ物の話。ボクは、マクドナルドや吉野家のファーストフードが大好きなのですが、1つ言いたいのは安いからとか早いからとかでなく、ただ単純に好きだから食べている、そんだけ。洋服も同じ、安いからとかビンテージなどで選ぶのでなく、ただ単純に良いと思える好きな物を着たい、そんだけ。新品も着ますが古着に好きな物が多い、そんだけ。 

さて、明日はLEMONTEAでは、もはや定番のスクールJKTが入荷します。今回はブラックが中心。

20100218204324.jpg

今日は吉野家で牛丼特盛り+半熟卵+ポテトサラダを食べたいつかのボク。

20100218205125.jpg

このスクールジャケット、パイピングがかわいいです。ちなみにジャケット以外は私物ですが、昨日チェックパンツをブログで紹介してたら、穿きたくなって穿いてきちゃいました。多分、明日も穿きます(笑)

20100218205032.jpg

LEMONTEA 佐藤