自分はいらないんじゃないかと思うことより ここにいたいと思うことの方がずっと大変なんだ(あひるの空)

金曜日の夜の終電、電車混みすぎです。何度、諦めて漫画喫茶に泊まろうかと考えた事か。その時、安西先生(スラムダンク)の言葉を思い出しました。「諦めたら、そこで試合終了です」、そんなわけで本日のタイトルはバスケの漫画つながりで「あひるの空」より。

さて、夜も遅いのでリクエストのあったブラックのスクールJKTの写真だけのせておきます。

20100219202436.jpg20100219202600.jpg

 20100219202344.jpg20100219202516.jpg

20100219202256.jpg20100219202536.jpg

ふー、今日も恋愛講座ありがとうございます。そんなためになるダメ出し?や恋愛話をしてくれる、いつかの2人。

20100219232259.jpg

LEMONTEA 佐藤