img_0173_2.JPGimg_0176_2.JPG

Lee、STORM RIDERのダウンジャケット。サイズXS。タグは薄くなっていますが表面の使用感はあまり感じない良い状態です。

img_0174_2.JPGimg_0178_2.JPG

まだ冬物か・・・と思われた方もいることでしょう。このダウンジャケット、自分が着るなら春です。そんなにボリュームのあるものではないのでTシャツにコレぐらいが丁度良いです。実際、自分は真冬に着るような厚手のダウンジャケットと春くらいに着たい薄手のものを使い分けています。何より気温関係なくとにかくかっこいいのでオススメです。

img_0175_2.JPG

インナーにしたTシャツも最近入荷したお店のものです。寒いんだか暖かいんだかよくわからない今、逆に直感で何でもいっちゃいましょう!プレイボーイのご来店お待ちしてます!

img_0172_2.JPG

レザーも秋から冬の方が需要が多い気がしますが自分の中では春です。まだまだ入荷しています。

LEMONTEA 03-5467-2407                     大塚