バーレーンGP

早速予選の結果。

1位 セバスチャン ベッテル

2位 フェリペ マッサ

3位フェルナンド アロンソ

やはりREDBULL速かった。

う~ん。アロンソのアタック前にスーティルにコースを譲る場面がありましたが

あれでタイヤが汚れてしまったのは今考えるともったいなかったなぁ~!

ただ注目は明日の決勝スタート。とロングランは見ものですね。

どのチームも頑張ってください。

それでは商品紹介です。

img_0334.JPG   img_0338.JPG

ちょっと早いですが、インナーにどうですか?

お次はコレ。

目が……………

img_0342.JPG  

このプリント良いですよね。好きか嫌いかはあなた次第。

img_0341.JPG

ハイ

img_0340.JPG

ファンキーおすましGirl

なんとも良い感じですね。

img_0339.JPG

そしてAC/DCも来日していたようなので。

img_0343.JPG

THE WHOのTシャツ。

なんの関係もありませんが、ただ言いたかったので。(すみません)

それでは是非遊びに来てください

LEMONTEA  03-5467-2407