夕暮れ時、部活の帰り道でまたも、ビートルズを聞いたセックスピストルズを聞いた、何かが以前と違うんだ、MD取ってもイヤホン取ってもなんでだ全然鳴りやまねぇ!(神聖かまってちゃん)

週の3回くらいは、帰りにタワーレコードに寄って日々視聴は繰り返したり、買ったりしているのですが、今一番気になっている「神聖かまってちゃん」のミニアルバム「友達を殺してまで。」の歌詞より。タワーレコードでコーナーが出来るほどの大プッシュされている彼らはオタクな見た目、メランコリックなギター、そして希望も見えない絶望的すぎる暗い歌詞で、どこが良いのか全く分からなかったのですが、何か何日も耳に残り夢にまで出てくるくらい中毒性の高い楽曲で、ついには、買ってしまいました、そして何度も聴いてしまっている。何かこの暗い時代を象徴するような2010年らしいバンド、10~15年くらい前の何がやりたいのかハッキリしなかったあの頃を思い出しました。ちなみに、このバンドに関してはオススメは、しません(笑)。

さあ、商品の紹介です。こちらは、かなりスペシャルな1着。30年代から40年代頃のショールカラーのカーディガン。こちらの色味は、かなり珍しいのではないでしょうか?サイズはレディースLサイズ(メンズのSくらい)。

20100318210730.jpg

オルタネイティブVネック+パッチワークJKT。そして久しぶりの「いつかのボク」。

20100321202919.jpg20100321203012.jpg

LEMONTEA 佐藤