幸せなんて他人と比べるもんじゃない。上を見たらキリがないしね。(未成年)

いやぁー、月曜日、火曜日と久々にガッツリ昼間から夜中まで飲みました。ちなみに、ボクはビールは基本的に苦手です。だって苦いじゃん、全然コーラとかのがうまいと思うし(大人になると美味しく感じるなんてのはウソだと思います)。しかし、知り合いや友達と飲むのは好きです、だって楽しいじゃない。月曜日、昼間からジーマ片手に神保町へ古本巡り、さらに夜は渋谷で飲み、その勢いでみんなで代官山のクラブで朝まで、そして漫画喫茶「マンボー」に泊まり火曜日は昼間から上野のアメ横近くの大統領(昔ながらの名店)で飲み、さらにそのメンバーで夜は渋谷で飲みました。そして、本日水曜日は元気に出勤、こんな2日間でしたが、とても幸せに感じるLEMONTEA佐藤です。そんなわけで今日はこのタイトル。

さあ、珍しくわりと明るいテーマで始まった今日のブログ。紹介するのは、こちら、ユーロのリーバイスのデニムが本日入荷しました。ユーロ物は形が綺麗な物が多いので、アメカジが苦手な方や古着が苦手な方にも手にとりやすいデニムだと思います。

20100324201517.jpg

ユーロ・リーバイスデニム 9030円~9765円

例えば、こんなのとか。

20100324210943.jpg

リーバイス518(ユーロ物)・ブーツカット  9765円 

これもシルエットキレイです。646を少し細くした感じ。

20100324201744.jpg

リーバイス516(ユーロ物) ブーツカット  9660円

LEMONTEA 佐藤