僕ら そうさ こうして いつしか大人になってゆくのさ いざゆこう さらば 遠い遠い青春の日々よ(エレファントカシマシ)

いやー、遅くなりました。今年初めてのお花見でした。代々木公園は賑わってます。ビール飲めるけど苦いって(笑)。最近、ブログを見ていてくれて初めて来店してくれたお客さんに「佐藤さんってもっと暗い人かと思ってました」と言われました。薄暗いブログを書いていますが店頭では、元気です(笑)。ただちょっと、夜になると寂しい気持ちになるだけです。

さあ、お客さんからリクエストの多い2点が入荷しました。まずは、迷彩のゴアテックスパーカー。

今回は全てサイズはSで、着丈の違うショート~レギュラー~ロングまでありますが狙っている方はお早めに。今日のような風が強い日や、雨が降った日に力を発揮する機能性にも優れています。LEMONTEAでは、ボク以外の2人が良く着ていますが、ボクも欲しいです。

20100401204043.jpg20100401204137.jpg

ゴアテックス迷彩パーカー  15750円

そして、こちらも人気のバックパック達。今回は、リクエストの多かったブラックもありますが、こちらもお早めに。

20100401204741.jpg

お花見中のいつかの2人。写真右(ベルベルジンさん・的場君)、ボクとは違う意味で青くなっていますが大丈夫でしょうか(飲みすぎです)。今日は楽しかったです。ありがとうございました。

20100401231916.jpg

LEMONTEA 佐藤