愛してるってどういうこと?愛してるって言葉の響きが重すぎるよ、愛せる程立派な人間じゃないですよ(甲本ヒロト)

元ブルーハーツ甲本ヒロトさんの小学生の頃のあだ名は「ボケ作」、LEMONTEA佐藤の小学生の頃のあだ名は「さとっぺ」。ヒロトは上京後、友人や知人ができずに原宿や新宿を歩き回って友人探しに明け暮れていた、佐藤は就職後、彼女ができずに休みの日は原宿や下北沢を歩き回って古着探しに明け暮れていた。ヒロトはタイムボカンシリーズの再放送が見たいが為にバンドの練習に行きたくないと駄駄をこねた事があった。佐藤は、高校受験の日、インフルエンザの為受験したくないと駄駄をこねた事があった。ヒロトはシド・ビシャス(ピストルズ)の影響で元々はベーシストに憧れていたが、誰にでもできると言う理由でボーカリストに。佐藤はアントニオ・ガウディー(建築家)の影響で建築家に憧れていたが、服が好きと言う理由で古着屋に。

なんだか、よく分からなくなってきたので、とりあえず商品の紹介です。ラルフローレンのシャツが入荷しました。今回はクレリックタイプからプレーンタイプまで、コンパクトなサイズの物が中心です。1枚持ってると着まわしもきくし、便利なアイテム。オールシーズン使えます。

20100403202550.jpg

明日はお花見だから、臼田あさ美さんのブログだけチェックして早く寝よう。また、明日。おやすみなさい。

LEMONTEA 佐藤