桜木の下あの頃の僕が涙ためてにらむのでした 耳元で聞こえた吐息 今はもう遥か遠く・・・(GOING STEADY)

連日の花見、色々な所に顔を出させて頂きとても楽しい時間を過ごせました。ボクみたいなザコキャラでも誘って頂き感謝します。ありがとうございました。

ただ、家の近くで色々な思い出のある夜の公園に咲く桜や、散りかけている桜、お花見後の桜を見ると何だか涙が出そうになります。そんなわけで、ここ何日かは音楽は「GOING STEADY」のアルバム「さくらの唄」を永遠リピート、漫画では「安達哲」さんの「さくらの唄」を何度も読み返してしまいます。ボクのような気持ちになる方にはオススメです(辛すぎますが・・・)。

そんなわけで、色々入荷した中でも、今のボクにはこれしかないです。おそらく80’Sの赤ボーダーのポロシャツ。しかもDEADSTOCK。サイズはXS~Sくらい(サイズが合えば100%ボクが買っていました(笑))。何年か前、銀杏BOYZの峯田さんがライブ(2005年不登校生徒集会・イン・渋谷公会堂)で着ていたのを見て以来、探している(集めている)アイテム。あのライブ映像で何度泣いたか分かりません。同じ気持ちの方、お待ちしています。

20100407201707.jpg20100407201811.jpg

さあ、出会いだの別れだの全てが嫌になってしまった方には、もはや説明いらずの、この「THE CLASH」のTシャツがオススメ。こちらもサイズはS。こういった主役級のアイテムは1枚でガツンと着て欲しい。このTシャツを着て全てをクラッシュです。

20100407202055.jpg20100407202118.jpg20100407202142.jpg

LEMONTEA 佐藤