学生時代の僕といったらベランダで一人たそがれていた 校庭ではしゃぎまわる女の子たち 教室でおしゃべりする女の子たち 誰もがみんな天使にみえた(銀杏BOYZ)

天気も良く、雲ひとつない青空、LEMONTEAの目の前の道には子供連れの家族、お喋りして笑っている男の子達、おめかしした女の子達、手をつないだカップル、なんて平和なんだろう。そして、昨日、一昨日とLEMONTEAに遊びにきているのは就職活動に悩んでいる大学生、彼女が出来ないと悩んでいる20歳の男の子、最近彼女が何年か振りに出来たと報告してくれた美容師さん、ここは悩み相談室なのか(笑)。しかし、4月と言うのは、やはりそういう時期なのでしょう。学生時代に彼女がいた事がなかったボクに話しても答えはでないと思いますが(笑)。そんなわけで、今日はこのタイトル(高校時代のボクのようです)。しかし、最近表参道で見る女の子達がみんな天使に見えるのはボクだけでしょうか?

そして何もできないボクは、商品を紹介するしかないわけです。こちら、そんな桜つながりでピンク色のピケ?レーヨン?シャツ。ボクは個人的に単色のレーヨンシャツではピンクが一番好きです。着方によっては、ロカビリーっぽくも着れ、またかわいく着る事もでき、そして何より色味が好きです。タグもPENNY’Sっていうのがいいよね。

20100409202531.jpg20100409202604.jpg

そして、入荷のたびに反響があるシャドーチェックのレーヨンシャツ。今回も色味がきれいです。この辺の物は状態が悪い物が多いのですが、今回の物は状態も良くタグもバッチリ残っています。そして、個人的にはルーズに着た方がカッコいいと思います。

20100409202410.jpg20100409202448.jpg

さあ、4月の青空で毎日泣きそうになっている、そこのあなた。男なら黙って「ROCKY」を見て震え上がらせて見てはどうですか?この「ROCKY」の映画Tシャツ、プリントも染み込み、あまり見ないタイプなのでオススメです。

20100409202123.jpg

さあ、もはや世界は全て敵だと思っているあなたや世界が滅びてしまえと思っている少し病んでしまったあなたにオススメは、こちらのヒトラーのTシャツ。これも、あまり見ないと思います。また、こちらは、おそらくパキスタン製のボディーなので、形はある程度変えられると思います。

20100409202228.jpg 

LEMONTEA 佐藤