明日はなんかいいことあればいいなあ 明日はなんかいいことあればいいなあ(銀杏BOYZ)

「明日はなんかいいことあればいいなあ」と日々思っているLEMONTEA佐藤です。しかし、思っているだけでは何も始まらない事も知っているLEMONTEA佐藤です(笑)。そして今は夜の3時を過ぎましたが、眠れないです。なぜか分からないけど、たまにこういう日あるんです。こういう日は無理しないで諦めて読書に励みます。そういえば今日は、本の話が良く出た1日でした。あと、昔から思っていたのですが、学校の国語のテストで作者の気持ちを答えなさいって言うのが、良くありますが、あの問題の本当の答えは作者以外分からないと思います。もしかしたら、その文章に隠された裏の意味を読者に感じて欲しいと思っているかもしれないですし・・・。

すいません、国語ができなかった男のただのひがみです(笑)。しかし、本は大好きです。さて、紹介します。

ドレスベスト系が再び入荷しています。シャツの上やTシャツの上にサラッと。こういうアイテムを気負わずに着る、今年はそんな感じでどうでしょうか?

20100408203829.jpg

あとは、個人的に好きなアイテム・アディダスジップパーカー。ジャージも好きですが、こちらも好きです。カッコ良く着るより、あえてダサく、そして青く着てください(笑)。

20100410202922.jpg20100410203007.jpg

LEMONTEA 佐藤