「人生のレールなんて外れちゃって自由になっちゃえばいいじゃん」という、黒い囁きがどこからか聞こえてくるんだ(ソラニン)

なんだか寒いです・・・。雨凄いし、メガネないし・・・。

ブログ以外も最近、毎日入荷しています。

ドクターマーチンが4足入荷。「なんだ、またドクターマーチンか」と思った方、今回は、全て鉄板入りのタイプ。意外とこのタイプは持っている人少ないのではないでしょうか?つま先が、より丸っこく少し上に上がっているように見えるので、よりマーチンらしさが出ます。

20100416214118.jpg

こんなボルドーのスイングトップ探している人いましたよね?刺繍もいいね。サイズは表記はMですが、着た感じはSくらい。

20100416210132.jpg20100416210202.jpg20100416210248.jpg

やっぱメガネこれじゃないんだよなーと「いつかのボク」。去年から個人的に好きなビッグサイズのTシャツ。Tシャツは、これくらいが気分です。この「GRATEFUL DEAD」のバンドTシャツ。まさにこのサイズ、このプリント。これオススメです。

20100416212128.jpg20100416212727.jpg

LEMONTEA 佐藤