きみのためにつよくなりたい(サンボマスター)

ようやく買いました、サンボマスター2年半ぶり(待ちすぎましたよ)のアルバム。今日のタイトルはそのニューアルバム「きみのためにつよくなりたい」があまりにも素晴らしいからアルバム名をタイトルにしちゃいました。いやー、しかし相変わらず「サンボマスター」はボクに語りかけてきます。

サンボマスターの方々は昔からアルバム名が良いんです。まず1stアルバムの「新しい日本語ロックの光と道」っていうアルバム名、このタイトル、「ダニーハサウェイ」の「新しきソウルの光と道」をパロっている。2ndアルバムの「サンボマスターは君に語りかける」もスライの「アフリカは君に語りかける」のパロっている。そういう所にもセンスを感じる。そして、ボクはサンボマスターの山口さんのブログを見ているけど、もの凄い幅広い音楽を聴いている事が分かるし音楽が好きな事が凄く伝わってきます。そういう人の創る音楽は信用できるし、心に響きます。そして、またしても涙しました。

さあ、サンボマスターのアルバムが流れているボクの薄暗い部屋からお届けする今日の商品はこれ。

「BIGSMITH」のベイカーパンツ。ベージュだから穿きやすいでしょ。

20100429212548.jpg20100429212613.jpg

BIGSMITHのベイカーパンツ(W33~W34くらい) 9030円

これ、ニック(ストロークス)っぽい。テーパードしたタイプ。夏にはロールアップ!そして「BIGE」。

20100429211826.jpg20100429211919.jpg

リーバイス(テーパードタイプ)ホワイトジーンズ(W31~W32くらい) 10290円

 あぁー、久しぶりに「キャンパスナイトフジ」の「パジャマ」のコーナーが見たい。そんなわけでこのTシャツ。色とタグ(オールドのHANES)がいいね。

20100428202235.jpg20100428202307.jpg

パジャマ柄Tシャツ 6190円

LEMONTEA 佐藤