こうやって通りすがりの人間と知り合って、その人と楽しい時間を過ごす。これが俺の幸せかもしれんね(夜は短し歩けよ乙女)

「森見登美彦」先生の作品の女の子に再び夢中なLEMONTEA佐藤です。こういう子いないかなぁー。好きだなぁ。

さあ、ボクの話は、いつもの吉野家の話。いつも行く地元の吉野家(チェーン店なんだけど地元のが一番好きなんだな)。そこの吉野家には何年も太っちょのおっちゃん(もしかしたら大学生なのかなぁ)がバイトしているんだけど、タマネギと牛肉、汁の割合、彼がよそると普段の特盛りより微妙に多い全体の量、ボクは彼がよそる牛丼の特盛りが好きなんだ。そんな彼が4月に入ってからいなくなっていたんだけど、今日、ふと店長らしき人に聞いたら就職が決まって4月から違う所に働いているんだって。まあ、どうってことない話なんだけど、1つ言える事は、吉野家は混んでいる時より空いている時間帯のがタマネギが柔らかくて美味しいって事、都内より地方のが量が多い気がする事(多分気のせい)、ボクが吉野家ファンだと言う事。まあ、どうってことない話。

さて、今回紹介するのは、最近暑くなってきたのでレザーサンダルはどうでしょうか?こちらは、新品の「RAINBOW」の物。こちらは、旧タグバージョンのUSA製の物。履いていくほど、レザーが自分の足の形になっていき馴染んできます。サイズは8ハーフ~9ハーフ。オススメです。

20100506202448.jpg20100506202658.jpg

RAINBOWレザーサンダル 8190円

LEMONTEA 佐藤